マイバッハ
2016年11月02日
EVマイバッハ6スペック/エコレボ
EVマイバッハ6スペック エコレボ |
||||
アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエス | ||||
ここをクリックでこのページだけ表示 ---最新ページ更新--- 【EVマイバッハ6スペック/エコレボ】 日産リーフは今日も行く...ψ^c_^)ゞ |
||||
<【LYCEE】日産リーフでエコライフ>ページへ | ||||
□■□バックナンバー□■□
▼ここをクリック このアクアライズEV研究会のサイト検索は <日産リーフ改造>又は <リーフ改造>と入力してください。 Google<地球温暖化 リーフ改造>で画像検索 |
||||
|
||||
■記事『EVマイバッハ6スペック/エコレボ』 | ||||
・・・前回のブログ『EVマイバッハ6急速充電/エコレボ』の続きは以下です。 ダイムラー・メルセデスの最上級サブブランドとなっている「メルセデス・マイバッハ」の最新コンセプトカーの興味あるスペック、略してEVマイバッハ6スペックを下に紹介します。ロールスロイス・レイスRolls-Royce Wraithなどに匹敵する高級2ドアスポーツクーペスタイル、マイバッハ・エクセレロのEV版の再来かと思わせるEVマイバッハ6。シュツットガルト本部のデザイン・チーム率いるゴードン・ワーグナー氏が「メルセデス・マイバッハ」2ドアスポーツクーペスタイルを100%電気自動車に仕上げたビジョン・メルセデス・マイバッハ6。 【EVマイバッハ6スペック/エコレボ 01】 【ビジョン・メルセデス・マイバッハ6スペック】 ■全長×全幅×全高: 5640×2130mm×1328mm ■パワートレイン: インホイールモーター4基 ■駆動: AWD(4WD) ■最高出力: 738hp~750hp ■0-100km/h加速: 4秒未満 ■最高速度: 250km(リミッター) ■足回り: 24インチアルミホイール ■電池: リチウムイオンバッテリー ■電池容量: 80kWh ■航続距離(欧州): 500km以上 ■航続距離(米国): 320km以上 ■充電: 非接触、有線充電のほか、5分で100km走行できる分の充電が可能なCCS(コンボ)規格急速充電機能に対応。 ■自動運転: 未調査 ■デザイン特徴: 「Hot and Cool」をテーマに大胆流離デザイン採用。ガルウイング式ドア。片開き式のボンネット。サイドミラーがなく、リアビューカメラを装備。ダッシュボードには大きなデジタルディスプレイ。フロントウインドウヘッドアップタッチセンサー式ARディスプレイで各種情報データ表示。ボディ・センサー内蔵の高級革張りのシートに座ると乗員の体調を察知してエアコンを調整。マッサージ機能装備。洋服の色から照明モード調節も自動で行います。 ■類似デザイン: 「マイバッハ・エクセレロ」 □Youtube動画 https://youtu.be/D3GK7R00-Ik (3:44) □動画配信元: Motorvision □2012/01/09 に公開 □コメント: Alle Geruchte um den Maybach Exelero. Wir klaren was aus dem Maybach Exelero wird. 【EVマイバッハ6スペック/エコレボ 02】 ビジョン・メルセデス・マイバッハ6の豪華さとクルマの格を見ると、2015年東京モーターショーで世界初公開された日産IDSコンセプトは、残念ながらBMWやロールスロイスやベンツには及びませんが、最新革新的テクノロジーの観点においては、約半年以上遅れて公開されたビジョン・メルセデス・マイバッハ6は、AI機能においてはいまだに日産IDSコンセプトを越えていないのではないかと思われます。 ■日産IDS関連ファイルは以下です。 『未来のリーフは日産IDSから(5)/EVASVAI研』 『未来のリーフは日産IDSから(4)/EVASVAI研』 『未来のリーフは日産IDSから(3)/EVASVAI研』 『未来のリーフは日産IDSから(2)/EVASVAI研』 『未来のリーフは日産IDSから/EVASVAI研』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(4)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(3)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(2)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画/主役Hiro聡太郎』 『ニッサンIDSコンセプト/Together We Ride』 『やったぜ!ニッサン!/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(5)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(4)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(3)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(2)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト/東京モーターショー2015』 『ひとつになって~Together We Ride (2015) TOGETHER WE RIDE』 映画「ひとつになって~Together We Ride」ポスター。 【EVマイバッハ6スペック/エコレボ 03】 未来の車のキーワードは地球温暖化対策「ゼロエミッション ZeroEmission」と交通事故ゼロ「ゼロフェイタリティー ZeroFatality」と「持続性のある発展と企業の社会的責任 SDとCSR Sustainable Development & Corporate Social Responsibility」、そして人工知能「AI Artificial Intelligence」です。これらの要素を全てクルマに搭載した乗ってみたくなるようなカッコいい車が2020年~2030年を節目に2050年には夢のような車社会が到来しているのでしょうか。 以上で、ビジョン・メルセデス・マイバッハ6、EVマイバッハ6のブログ記事は全て完結しました。 因みに、モーターショー関連ブログについては、2015年から今までに以下のブログ 『ベンツ電気自動車EQ(9)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(8)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(7)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(6)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(5)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(4)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(3)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(2)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQコンセプト/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(3)/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(2)/エコレボ』 『パリモーターショーベンツEVスマート/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ(2)/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ/NPOエコレボ』 『日産大阪ブース/大阪モーターショー2015』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(追記)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車/EV研』 『大阪モーターショー/EVリーフ改造研』 『BMWi3(5)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(4)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(3)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(2)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3/大阪モーターショー2015』 『ひとつになって~Together We Ride (2015) TOGETHER WE RIDE』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(4)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(3)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(2)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『ニッサンIDSコンセプト/Together We Ride』 『やったぜ!ニッサン!/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(5)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(4)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(3)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(2)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト/東京モーターショー2015』 をアップしてあります。参考までにあわせてご覧いただければ幸いです。 |
||||
以上、EVマイバッハ6スペック/エコレボの各画像はクリックで全て640x480pxlsに拡大します。 ※本ブログページのすべての画像3枚をスライドショー480x360pxlsで見られます。 ※本ブログ「EVマイバッハ6コンセプト/エコレボ」7作シリーズの全画像21枚を320x240大のスライドショーで見られます。 |
||||
★アクアライズEV研究会情報 | ||||
当アクアライズEV研究会は、自分だけの<マイ・オンリー>日産リーフ改造カスタムカーや日産リーフ改造製作にご興味のあるリーフ乗り=リーファーの方のご相談を承っております。※当アクアライズEV研究会は車好き・改造好き・EV大好き同好会で情報収集や発信の場です。販売等の営業行為は一切行っておりません。 ※株式会社東洋マーク製作所提供、アクアライズEV研究会製作、日産リーフX白を新作の日産リーフ改造カスタムカー<ジェムニー>のエスプリを継承して更にパワーアップ!幸田幸@映画の森てんこ森デザインとデザイン監修した、東洋マーク&ジェイトリム大阪のプロスタッフおススメのベーシックバージョン<ジズモエウロ・カメレオン>号、そして2015年4月末リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号を完成! ※2014年9月13日<リニューアル・オープン/日産大阪和泉中央>で初公開した日産リーフ改造カスタムコンプリートカー黄色のリーフ『ジェムニー GEMNEA』について詳しい情報は・・・⇒こちらから 私たちアクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスは、2014年11月現在までに、日産リーフ改造カスタムコンプリートカーとして日産リーフをドレスアップ!<ハヤブサ>号<メキルメ>号<メキルメラッコ>号<ラプソディア>号<ハヤブサ隼HBR>号<ジオペット号>号<ジオノア-R>号<ジオノア-B>号や<ジェムニー>号、そして<ジズモエウロ・カメレオン>号、<ZESPO ゼスポ>号などを手がけ、ご縁あって、その数台を日産大阪販売株式会社や和歌山日産自動車株式会社の各店舗で展示しています。また2015年7月現在、リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号のエスプリを継承した大阪岸和田南店所有<Love Earth 100EV>号を無料貸出しされています。また、2015年お盆前にはリーフカスタム車に<電動サンルーフ>を装着いたしました! 当アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスの日産リーフ改造カスタムカーの各号は、ご依頼で持ち回りしている場合がありますので、ご覧いただくには、必ず前もって<info@leafar.us>又は<aquarise@live.jp>にメールを下さいますように、お願い申し上げます。 |
||||
◆画像引用:各画像に記載 ◆撮影:各画像に記載 ◆画像編集:NPO法人エコ・レボリューション、アクアライズEV研究会 ◆Webプロモーション:NPO法人エコ・レボリューション、リーファーUS ◆Web出版:エイブル出版/松本正 ◆Web校正:北洞一雄 ◆Web監修:北洞吉雄 |
||||
★お問い合わせは、以下のアドレス(小沢)まで aquarise@live.jp |
||||
2016年11月01日
EVマイバッハ6急速充電/エコレボ
EVマイバッハ6急速充電 エコレボ |
||||
アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエス | ||||
ここをクリックでこのページだけ表示 ---最新ページ更新--- 【EVマイバッハ6急速充電/エコレボ】 日産リーフは今日も行く...ψ^c_^)ゞ |
||||
<【LYCEE】日産リーフでエコライフ>ページへ | ||||
□■□バックナンバー□■□
▼ここをクリック このアクアライズEV研究会のサイト検索は <日産リーフ改造>又は <リーフ改造>と入力してください。 Google<地球温暖化 リーフ改造>で画像検索 |
||||
|
||||
■記事『EVマイバッハ6急速充電/エコレボ』 | ||||
・・・前回のブログ『EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ』の続きは以下です。 EVマイバッハ6のパワートレイン・動力源は、リチウムイオンバッテリーの電動車、いわゆるBEV(Battery Electric Vehicle)です。BMWビジョンネクスト100コンセプトカー(『BMWビジョンネクスト100(5)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100(4)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100(3)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100(2)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100/NPOエコレボ』)やロールスロイス(『ロールス・ロイス103EXエレノア/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX(3)/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX(2)/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX/NPOエコレボ』『ロールスロイスEVコーンズ/NPOエコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト(3)/エコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト(2)/エコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト/エコレボ』)のコンセプトカー然りです。 【EVマイバッハ6急速充電/エコレボ 01】 EVマイバッハ6は、4輪に小型のモーターを配置したAWD、いわゆる当代最新のコンセプトカーらしく完全な100%電気自動車4WD車です。4WDモーターから発生する最大出力は750馬力です。738馬力や745馬力とか案内されているHPもあり、実際のところは正確には定かではありませんがここでは750hpを採用します。0‐100km/h加速は4秒以下と言われ、日産のGT-R(※関連ブログ『GT-Rと改造リーフ/日産岸和田南』『GT-R/日産大阪岸和田南店』『USBメモリースティック/GT-Rグッズ』『GT-R/USBメモリースティック』等)にはおよびませんが、本格的スポーツカーを凌ぐかなりの出足です。最高速度はリミッター作動して250km/hの優れた性能を発揮します。因みに24インチの巨大なホイールが高速回転する光景は見ものです。 【EVマイバッハ6急速充電/エコレボ 02】 EVマイバッハ6の二次電池はリチウムイオンバッテリーで80kWhと大容量。テスラS(『テスラ自動運転試乗(4)/幸田幸』『テスラ自動運転試乗(3)/幸田幸』『テスラ自動運転試乗(2)/幸田幸』『テスラ自動運転試乗/幸田幸』等)から常識になった床下のレイアウト構造です。蓄電容量80kWhと大容量のEVマイバッハ6の航続距離は、欧州の計測モードでは、シングルチャージ(1回の充電)で最大500km以上を走行可能。米国環境保護庁による厳しい検査値では実質200マイル(≒322km/h)を超える距離を走行できると公表されています。 【EVマイバッハ6急速充電/エコレボ 03】 さらに、日本の急速充電器CHAdeMO方式(※参照『チャデモCHAdeMO急速充電(3)/EV研』『チャデモCHAdeMO急速充電(2)/EV研』『チャデモCHAdeMO急速充電/EV研』『日産製新型急速充電器(3)/NPOエコ・レボリューション』『日産製新型急速充電器(2)/NPOエコ・レボリューション』『日産製新型急速充電器/NPOエコ・レボリューション』等)とは異なるCCS(コンボ)規格の急速充電チャージャーを使えば、およそ5分間の充電で約100km走行可能な充電機能を備えています。そして最近の充電の話題で欠かすことのできないリモート充電ですが、EVマイバッハ6の充電については従来のプラグイン式だけでなく、次世代のワイヤレス式電磁誘導充電システムにも対応可能とのことです。・・・つづく 因みに、モーターショー関連ブログについては、2015年から今までに以下のブログ 『ベンツ電気自動車EQ(9)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(8)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(7)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(6)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(5)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(4)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(3)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(2)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQコンセプト/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(3)/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(2)/エコレボ』 『パリモーターショーベンツEVスマート/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ(2)/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ/NPOエコレボ』 『日産大阪ブース/大阪モーターショー2015』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(追記)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車/EV研』 『大阪モーターショー/EVリーフ改造研』 『BMWi3(5)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(4)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(3)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(2)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3/大阪モーターショー2015』 『ひとつになって~Together We Ride (2015) TOGETHER WE RIDE』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(4)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(3)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(2)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『ニッサンIDSコンセプト/Together We Ride』 『やったぜ!ニッサン!/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(5)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(4)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(3)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(2)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト/東京モーターショー2015』 をアップしてあります。 また、本アクアライズEV研究会で作成してあるCHAdeMO方式の急速充電スポットや200V普通充電スタンド関連のブログは以下のファイルに、五十音別順にまとめています。 『急速充電スポット160801/リーフ改造』 参考までにあわせてご覧いただければ幸いです。 |
||||
以上、EVマイバッハ6急速充電/エコレボの各画像はクリックで全て640x480pxlsに拡大します。 ※本ブログページのすべての画像3枚をスライドショー480x360pxlsで見られます。 |
||||
★アクアライズEV研究会情報 | ||||
当アクアライズEV研究会は、自分だけの<マイ・オンリー>日産リーフ改造カスタムカーや日産リーフ改造製作にご興味のあるリーフ乗り=リーファーの方のご相談を承っております。※当アクアライズEV研究会は車好き・改造好き・EV大好き同好会で情報収集や発信の場です。販売等の営業行為は一切行っておりません。 ※株式会社東洋マーク製作所提供、アクアライズEV研究会製作、日産リーフX白を新作の日産リーフ改造カスタムカー<ジェムニー>のエスプリを継承して更にパワーアップ!幸田幸@映画の森てんこ森デザインとデザイン監修した、東洋マーク&ジェイトリム大阪のプロスタッフおススメのベーシックバージョン<ジズモエウロ・カメレオン>号、そして2015年4月末リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号を完成! ※2014年9月13日<リニューアル・オープン/日産大阪和泉中央>で初公開した日産リーフ改造カスタムコンプリートカー黄色のリーフ『ジェムニー GEMNEA』について詳しい情報は・・・⇒こちらから 私たちアクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスは、2014年11月現在までに、日産リーフ改造カスタムコンプリートカーとして日産リーフをドレスアップ!<ハヤブサ>号<メキルメ>号<メキルメラッコ>号<ラプソディア>号<ハヤブサ隼HBR>号<ジオペット号>号<ジオノア-R>号<ジオノア-B>号や<ジェムニー>号、そして<ジズモエウロ・カメレオン>号、<ZESPO ゼスポ>号などを手がけ、ご縁あって、その数台を日産大阪販売株式会社や和歌山日産自動車株式会社の各店舗で展示しています。また2015年7月現在、リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号のエスプリを継承した大阪岸和田南店所有<Love Earth 100EV>号を無料貸出しされています。また、2015年お盆前にはリーフカスタム車に<電動サンルーフ>を装着いたしました! 当アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスの日産リーフ改造カスタムカーの各号は、ご依頼で持ち回りしている場合がありますので、ご覧いただくには、必ず前もって<info@leafar.us>又は<aquarise@live.jp>にメールを下さいますように、お願い申し上げます。 |
||||
◆画像引用:各画像に記載 ◆撮影:各画像に記載 ◆画像編集:NPO法人エコ・レボリューション、アクアライズEV研究会 ◆Webプロモーション:NPO法人エコ・レボリューション、リーファーUS ◆Web出版:エイブル出版/松本正 ◆Web校正:北洞一雄 ◆Web監修:北洞吉雄 |
||||
★お問い合わせは、以下のアドレス(小沢)まで aquarise@live.jp |
||||
2016年10月31日
EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ
EVマイバッハ6デザイン3 エコレボ |
||||
アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエス | ||||
ここをクリックでこのページだけ表示 ---最新ページ更新--- 【EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ】 日産リーフは今日も行く...ψ^c_^)ゞ |
||||
<【LYCEE】日産リーフでエコライフ>ページへ | ||||
□■□バックナンバー□■□
▼ここをクリック このアクアライズEV研究会のサイト検索は <日産リーフ改造>又は <リーフ改造>と入力してください。 Google<地球温暖化 リーフ改造>で画像検索 |
||||
|
||||
■記事『EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ』 | ||||
・・・前回のブログ『EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ』の続きは以下です。 今までにダイムラー社のマイバッハのコンセプトカー「ビジョン・メルセデス・マイバッハ6」関連ブログは以下 『ペブルビーチEVマイバッハ6/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(5)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(4)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(3)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(2)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6/NPOエコレボ』 のように作成・アップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。 【EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ 01】 ■出典:mercedes-benz.com ■出典:electrek.co ■出典:www.theverge.com ■出典:http://www.carscoops.com/ □「surface」 □「stylish」 □「worlds」 EVマイバッハ6のドライバーズシートはドライバーの姿勢や体温などの情報をモニタリングしたりリラクゼーションできる機能を組み込んだ本皮仕様、内装は全体として白く纏められ、上品なローズゴールドのアクセントトリムにオープンボアのエルム素材が採りいれられています。インテリアでも「Hot and Cool」というキーワードが生きていて、超高級車らしく贅を尽くしたホットな素材と未来的なクールな機能が共存しています。 【EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ 02】 また、EVマイバッハ6のフロントウィンドウには、BMWビジョンネクスト100コンセプトカー(『BMWビジョンネクスト100(5)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100(4)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100(3)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100(2)/NPOエコレボ』『BMWビジョンネクスト100/NPOエコレボ』)と同じようなヘッドアップディスプレイと周囲の景色や状況と融合した解析処理した各種情報を描写するARタッチディスプレイが備わっています。未来のEVは車内はドア裏やフロントウインドウなど平面の至るところは全てディスプレイになるのかも知れません。 【EVマイバッハ6デザイン3/エコレボ 03】 EVマイバッハ6は、ラグジュアリーな超高級車にはボンネット内も細やかな心配りがなされています。ロールスロイスのコンセプトカーと同じように、専用スーツケースがボンネット下に用意されています。リアトランクの中にはシャンパンセットが格納されている画像を見ると、ロールスロイスの傘(『ロールス・ロイス103EXエレノア/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX(3)/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX(2)/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX/NPOエコレボ』『ロールスロイスEVコーンズ/NPOエコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト(3)/エコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト(2)/エコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト/エコレボ』)のようなこだわり。AI人工知能か又はショーファーが運転してオーナーはシャンパンを楽しむシーンが想像できます。さすがリッチなクルマだなあ~と思います。・・・つづく 因みに、モーターショー関連ブログについては、2015年から今までに以下のブログ 『ベンツ電気自動車EQ(9)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(8)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(7)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(6)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(5)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(4)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(3)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(2)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQコンセプト/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(3)/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(2)/エコレボ』 『パリモーターショーベンツEVスマート/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ(2)/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ/NPOエコレボ』 『日産大阪ブース/大阪モーターショー2015』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(追記)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車/EV研』 『大阪モーターショー/EVリーフ改造研』 『BMWi3(5)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(4)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(3)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(2)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3/大阪モーターショー2015』 『ひとつになって~Together We Ride (2015) TOGETHER WE RIDE』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(4)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(3)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(2)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『ニッサンIDSコンセプト/Together We Ride』 『やったぜ!ニッサン!/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(5)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(4)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(3)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(2)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト/東京モーターショー2015』 をアップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。 |
||||
以上、EVマイバッハ6デザイン3/エコレボの各画像はクリックで全て640x480pxlsに拡大します。 ※本ブログページのすべての画像3枚をスライドショー480x360pxlsで見られます。 |
||||
★アクアライズEV研究会情報 | ||||
当アクアライズEV研究会は、自分だけの<マイ・オンリー>日産リーフ改造カスタムカーや日産リーフ改造製作にご興味のあるリーフ乗り=リーファーの方のご相談を承っております。※当アクアライズEV研究会は車好き・改造好き・EV大好き同好会で情報収集や発信の場です。販売等の営業行為は一切行っておりません。 ※株式会社東洋マーク製作所提供、アクアライズEV研究会製作、日産リーフX白を新作の日産リーフ改造カスタムカー<ジェムニー>のエスプリを継承して更にパワーアップ!幸田幸@映画の森てんこ森デザインとデザイン監修した、東洋マーク&ジェイトリム大阪のプロスタッフおススメのベーシックバージョン<ジズモエウロ・カメレオン>号、そして2015年4月末リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号を完成! ※2014年9月13日<リニューアル・オープン/日産大阪和泉中央>で初公開した日産リーフ改造カスタムコンプリートカー黄色のリーフ『ジェムニー GEMNEA』について詳しい情報は・・・⇒こちらから 私たちアクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスは、2014年11月現在までに、日産リーフ改造カスタムコンプリートカーとして日産リーフをドレスアップ!<ハヤブサ>号<メキルメ>号<メキルメラッコ>号<ラプソディア>号<ハヤブサ隼HBR>号<ジオペット号>号<ジオノア-R>号<ジオノア-B>号や<ジェムニー>号、そして<ジズモエウロ・カメレオン>号、<ZESPO ゼスポ>号などを手がけ、ご縁あって、その数台を日産大阪販売株式会社や和歌山日産自動車株式会社の各店舗で展示しています。また2015年7月現在、リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号のエスプリを継承した大阪岸和田南店所有<Love Earth 100EV>号を無料貸出しされています。また、2015年お盆前にはリーフカスタム車に<電動サンルーフ>を装着いたしました! 当アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスの日産リーフ改造カスタムカーの各号は、ご依頼で持ち回りしている場合がありますので、ご覧いただくには、必ず前もって<info@leafar.us>又は<aquarise@live.jp>にメールを下さいますように、お願い申し上げます。 |
||||
◆画像引用:各画像に記載 ◆撮影:各画像に記載 ◆画像編集:NPO法人エコ・レボリューション、アクアライズEV研究会 ◆Webプロモーション:NPO法人エコ・レボリューション、リーファーUS ◆Web出版:エイブル出版/松本正 ◆Web校正:北洞一雄 ◆Web監修:北洞吉雄 |
||||
★お問い合わせは、以下のアドレス(小沢)まで aquarise@live.jp |
||||
2016年10月30日
EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ
EVマイバッハ6デザイン2 エコレボ |
||||
アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエス | ||||
ここをクリックでこのページだけ表示 ---最新ページ更新--- 【EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ】 日産リーフは今日も行く...ψ^c_^)ゞ |
||||
<【LYCEE】日産リーフでエコライフ>ページへ | ||||
□■□バックナンバー□■□
▼ここをクリック このアクアライズEV研究会のサイト検索は <日産リーフ改造>又は <リーフ改造>と入力してください。 Google<地球温暖化 リーフ改造>で画像検索 |
||||
|
||||
■記事『EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ』 | ||||
・・・前回のブログ『EVマイバッハ6デザイン/エコレボ』の続きは以下です。 今までにダイムラー社のマイバッハのコンセプトカー「ビジョン・メルセデス・マイバッハ6」関連ブログは以下 『ペブルビーチEVマイバッハ6/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(5)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(4)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(3)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(2)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6/NPOエコレボ』 のように作成・アップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。 【EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ 01】 EVマイバッハ6は、「マイバッハ・エクセレロ」を連想させるガルウィング式のドア、片開き式のボンネットには巧みに計算された専用のスーツケースやキャリーケースを収納、フロントのグリル中央線とその両側に12本の計24本がクラシック感を助長します。足回りには24インチのでっかいアルミホイールの上には透明なパネルが装着されています。フロントとリアのライト、そしてルーフにはリアにかけて中央に流れるような赤いLEDが、豊満なボディに鋭さと流麗さを強調しています。 【EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ 02】 このEVマイバッハ6の外装デザインは、「Hot and Cool」と評される「伝統的かつ革新的」という言葉で括れます。とても個性の強いデザインで、エクステリアはレトロな古典的スポーツクーペでありながら、インテリアは対称的に未来的なイメージでまとめられ、観る者全てが囚(とりこ)となってしまいそうです。 【EVマイバッハ6デザイン2/エコレボ 03】 EVマイバッハ6の運転席からの眺めは、ダッシュボードには大きなデジタルディスプレイが全面に広がって、先だってワールドプレミア(世界初公開)されたロールスロイス103EX(『ロールス・ロイス103EXエレノア/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX(3)/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX(2)/エコレボ』『ロールス・ロイスEV103EX/NPOエコレボ』『ロールスロイスEVコーンズ/NPOエコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト(3)/エコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト(2)/エコレボ』『ロールスロイスEVコンセプト/エコレボ』)の人工知能エレノアが表示されるディスプレイを想起させます。ロールスロイス103EXコンセプトカーは完全自動運転レベル5車でしたが、実際に販売されている新型メルセデス・マイバッハは自律走行機能レベル2が追加されているとのことです。・・・つづく 因みに、モーターショー関連ブログについては、2015年から今までに以下のブログ 『ベンツ電気自動車EQ(9)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(8)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(7)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(6)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(5)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(4)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(3)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(2)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQコンセプト/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(3)/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(2)/エコレボ』 『パリモーターショーベンツEVスマート/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ(2)/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ/NPOエコレボ』 『日産大阪ブース/大阪モーターショー2015』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(追記)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車/EV研』 『大阪モーターショー/EVリーフ改造研』 『BMWi3(5)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(4)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(3)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(2)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3/大阪モーターショー2015』 『ひとつになって~Together We Ride (2015) TOGETHER WE RIDE』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(4)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(3)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(2)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『ニッサンIDSコンセプト/Together We Ride』 『やったぜ!ニッサン!/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(5)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(4)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(3)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(2)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト/東京モーターショー2015』 をアップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。 |
||||
以上、EVマイバッハ6デザイン2/エコレボの各画像はクリックで全て640x480pxlsに拡大します。 ※本ブログページのすべての画像3枚をスライドショー480x360pxlsで見られます。 |
||||
★アクアライズEV研究会情報 | ||||
当アクアライズEV研究会は、自分だけの<マイ・オンリー>日産リーフ改造カスタムカーや日産リーフ改造製作にご興味のあるリーフ乗り=リーファーの方のご相談を承っております。※当アクアライズEV研究会は車好き・改造好き・EV大好き同好会で情報収集や発信の場です。販売等の営業行為は一切行っておりません。 ※株式会社東洋マーク製作所提供、アクアライズEV研究会製作、日産リーフX白を新作の日産リーフ改造カスタムカー<ジェムニー>のエスプリを継承して更にパワーアップ!幸田幸@映画の森てんこ森デザインとデザイン監修した、東洋マーク&ジェイトリム大阪のプロスタッフおススメのベーシックバージョン<ジズモエウロ・カメレオン>号、そして2015年4月末リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号を完成! ※2014年9月13日<リニューアル・オープン/日産大阪和泉中央>で初公開した日産リーフ改造カスタムコンプリートカー黄色のリーフ『ジェムニー GEMNEA』について詳しい情報は・・・⇒こちらから 私たちアクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスは、2014年11月現在までに、日産リーフ改造カスタムコンプリートカーとして日産リーフをドレスアップ!<ハヤブサ>号<メキルメ>号<メキルメラッコ>号<ラプソディア>号<ハヤブサ隼HBR>号<ジオペット号>号<ジオノア-R>号<ジオノア-B>号や<ジェムニー>号、そして<ジズモエウロ・カメレオン>号、<ZESPO ゼスポ>号などを手がけ、ご縁あって、その数台を日産大阪販売株式会社や和歌山日産自動車株式会社の各店舗で展示しています。また2015年7月現在、リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号のエスプリを継承した大阪岸和田南店所有<Love Earth 100EV>号を無料貸出しされています。また、2015年お盆前にはリーフカスタム車に<電動サンルーフ>を装着いたしました! 当アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスの日産リーフ改造カスタムカーの各号は、ご依頼で持ち回りしている場合がありますので、ご覧いただくには、必ず前もって<info@leafar.us>又は<aquarise@live.jp>にメールを下さいますように、お願い申し上げます。 |
||||
◆画像引用:各画像に記載 ◆撮影:各画像に記載 ◆画像編集:NPO法人エコ・レボリューション、アクアライズEV研究会 ◆Webプロモーション:NPO法人エコ・レボリューション、リーファーUS ◆Web出版:エイブル出版/松本正 ◆Web校正:北洞一雄 ◆Web監修:北洞吉雄 |
||||
★お問い合わせは、以下のアドレス(小沢)まで aquarise@live.jp |
||||
2016年10月29日
EVマイバッハ6デザイン/エコレボ
EVマイバッハ6デザイン エコレボ |
||||
アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエス | ||||
ここをクリックでこのページだけ表示 ---最新ページ更新--- 【EVマイバッハ6デザイン/エコレボ】 日産リーフは今日も行く...ψ^c_^)ゞ |
||||
<【LYCEE】日産リーフでエコライフ>ページへ | ||||
□■□バックナンバー□■□
▼ここをクリック このアクアライズEV研究会のサイト検索は <日産リーフ改造>又は <リーフ改造>と入力してください。 Google<地球温暖化 リーフ改造>で画像検索 |
||||
|
||||
■記事『EVマイバッハ6デザイン/エコレボ』 | ||||
・・・前回のブログ『EVマイバッハ6コンセプト2/エコレボ』の続きは以下です。 今までにダイムラー社のマイバッハのコンセプトカー「ビジョン・メルセデス・マイバッハ6」関連ブログは以下 『ペブルビーチEVマイバッハ6/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(5)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(4)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(3)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6(2)/エコレボ』 『メルセデスEVマイバッハ6/NPOエコレボ』 のように作成・アップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。 【EVマイバッハ6デザイン/エコレボ 01】 ネットでの前評判では全長6メートルの巨大なグラマラスなボディーデザインだと噂されていたメルセデスマイバッハのEV電気自動車コンセプト『ビジョン メルセデス マイバッハ6』は、かつての「マイバッハ57(マイバッハ57、62 Maybach 57 and 62-Wikipedia)」にも匹敵する堂々たるサイズと書かれていました。実際は、長5700mm×全幅2100mm×全高1328mm、また5,640mmの全長とも案内されています。 【EVマイバッハ6デザイン/エコレボ 02】 ドイツのシュツットガルトにあるメルセデスのデザイン工房で、ゴードン・ワーグナー氏とそのデザイン・チームが完成したデザインは、「Hot and Cool」がテーマです。EVマイバッハ6は最新のデザインでありながら古典的伝統的マイバッハの雰囲気を両立させなければなりません。EVマイバッハ6は2ドア・スポーツクーペでガルウイングが特徴です。長大流麗なボディ、ガルウィング・ドアのEVスポーツクーペデザインの特徴とマイバッハブランドからイメージされるラグジュアリーカーの醍醐味が画像やビデオを見るだけで分かります。 【EVマイバッハ6デザイン/エコレボ 03】 EVマイバッハ6のデザインは、「aerodynamically intelligent エアロダイナミカリーインテリジェント」というテーマを元に設計された独特のデザインで、スポイラーなどの空力装置を必要としない「Hot and Cool」ホットでクールなスタイリッシュデザイン。長いフロントノーズにショートデッキ、流れるようなポートテールスタイルで低いルーフラインが特徴となっています。・・・つづく 因みに、モーターショー関連ブログについては、2015年から今までに以下のブログ 『ベンツ電気自動車EQ(9)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(8)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(7)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(6)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(5)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(4)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(3)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQ(2)/エコレボ』 『ベンツ電気自動車EQコンセプト/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(3)/エコレボ』 『パリモーターショーEVスマート(2)/エコレボ』 『パリモーターショーベンツEVスマート/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ(2)/エコレボ』 『パリモーターショー2016ベンツ/NPOエコレボ』 『日産大阪ブース/大阪モーターショー2015』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(5)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(4)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(3)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)追記/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(2)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車(追記)/EV研』 『第9回大阪モーターショー展示車/EV研』 『大阪モーターショー/EVリーフ改造研』 『BMWi3(5)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(4)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(3)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3(2)/大阪モーターショー2015』 『BMWi3/大阪モーターショー2015』 『ひとつになって~Together We Ride (2015) TOGETHER WE RIDE』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(4)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(3)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(2)/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画/主役Hiro聡太郎』 『日産IDSコンセプト映画(5)/主役Hiro聡太郎』 『ニッサンIDSコンセプト/Together We Ride』 『やったぜ!ニッサン!/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(5)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(4)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(3)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト(2)/東京モーターショー2015』 『日産IDSコンセプト/東京モーターショー2015』 をアップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。 |
||||
以上、EVマイバッハ6デザイン/エコレボの各画像はクリックで全て640x480pxlsに拡大します。 ※本ブログページのすべての画像3枚をスライドショー480x360pxlsで見られます。 |
||||
★アクアライズEV研究会情報 | ||||
当アクアライズEV研究会は、自分だけの<マイ・オンリー>日産リーフ改造カスタムカーや日産リーフ改造製作にご興味のあるリーフ乗り=リーファーの方のご相談を承っております。※当アクアライズEV研究会は車好き・改造好き・EV大好き同好会で情報収集や発信の場です。販売等の営業行為は一切行っておりません。 ※株式会社東洋マーク製作所提供、アクアライズEV研究会製作、日産リーフX白を新作の日産リーフ改造カスタムカー<ジェムニー>のエスプリを継承して更にパワーアップ!幸田幸@映画の森てんこ森デザインとデザイン監修した、東洋マーク&ジェイトリム大阪のプロスタッフおススメのベーシックバージョン<ジズモエウロ・カメレオン>号、そして2015年4月末リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号を完成! ※2014年9月13日<リニューアル・オープン/日産大阪和泉中央>で初公開した日産リーフ改造カスタムコンプリートカー黄色のリーフ『ジェムニー GEMNEA』について詳しい情報は・・・⇒こちらから 私たちアクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスは、2014年11月現在までに、日産リーフ改造カスタムコンプリートカーとして日産リーフをドレスアップ!<ハヤブサ>号<メキルメ>号<メキルメラッコ>号<ラプソディア>号<ハヤブサ隼HBR>号<ジオペット号>号<ジオノア-R>号<ジオノア-B>号や<ジェムニー>号、そして<ジズモエウロ・カメレオン>号、<ZESPO ゼスポ>号などを手がけ、ご縁あって、その数台を日産大阪販売株式会社や和歌山日産自動車株式会社の各店舗で展示しています。また2015年7月現在、リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号のエスプリを継承した大阪岸和田南店所有<Love Earth 100EV>号を無料貸出しされています。また、2015年お盆前にはリーフカスタム車に<電動サンルーフ>を装着いたしました! 当アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスの日産リーフ改造カスタムカーの各号は、ご依頼で持ち回りしている場合がありますので、ご覧いただくには、必ず前もって<info@leafar.us>又は<aquarise@live.jp>にメールを下さいますように、お願い申し上げます。 |
||||
◆画像引用:各画像に記載 ◆撮影:各画像に記載 ◆画像編集:NPO法人エコ・レボリューション、アクアライズEV研究会 ◆Webプロモーション:NPO法人エコ・レボリューション、リーファーUS ◆Web出版:エイブル出版/松本正 ◆Web校正:北洞一雄 ◆Web監修:北洞吉雄 |
||||
★お問い合わせは、以下のアドレス(小沢)まで aquarise@live.jp |
||||