2016年11月04日
テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ
テスラSソフトウェア8.0(2) NPOエコレボ |
||||
アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエス | ||||
ここをクリックでこのページだけ表示 ---最新ページ更新--- 【テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ】 日産リーフは今日も行く...ψ^c_^)ゞ |
||||
<【LYCEE】日産リーフでエコライフ>ページへ | ||||
□■□バックナンバー□■□
▼ここをクリック このアクアライズEV研究会のサイト検索は <日産リーフ改造>又は <リーフ改造>と入力してください。 Google<地球温暖化 リーフ改造>で画像検索 |
||||
|
||||
■記事『テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ』 | ||||
前回のブログ『テスラSソフトウェア8.0/NPO法人エコレボ』の続きは以下です。 テスラモーターズから「ソフトウェア8.0がリリースされます!」というメール文をそのまま引用すると、<テスラオーナーの皆様 日本向けソフトウェア8.0が国土交通省から承認を受け、今週より配信可能となりました。お使いの車の通信状態によって配信時間は異なりますが、アップデートの準備が完了すると、センターディスプレイにお知らせが表示されますのでインストールを行ってください。 >とまず書かれています。 【テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ 01】 そして<8.0ではModel Sの発売後、タッチスクリーンのインターフェースに最も大きな変更が加えられました。 新しいメディアプレーヤーや、視認性が向上した地図、また自動運転機能にも多くの変更が追加されています。 また、これまで多くのご要望があったテスラ専用デスティネーションチャージング施設が充電ポイントリストに表示されるようになりました。 >と続きます。 【テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ 02】 さらに<ソフトウェア8.0の主な変更点: ・検索機能が強化され、デザインが一新されたメディアプレーヤー ・素早く起動し、より使いやすくなったボイスコマンド ・タッチスクリーン全体に映し出され、新しくなった地図 ・より快適になった自動運転機能、自動運転機能起動中もドライバーに運転への集中を喚起するドライバーモニター機能 ・車を離れても車室が高温になることを防ぐキャビンオーバーヒートプロテクション ・テスラ専用デスティネーションチャージング施設の表示 変更点の詳細については こちらから 新しいソフトウェアでより進化したModel Sをお楽しみください。>と締めくくられています。 【テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ 03】 今回テスラから配信があったテスラS「アップデート8.0(アップデート8)」をもっと詳しく紹介しますと、今回の「アップデート8」の日本向けソフトウェア8.0は、国土交通省から承認を受け、今週(2016年10月第4週)より配信可能となっています。「アップデート8.0(アップデート8)」ではテスラS(Model S テスラモデルS)の発売後、タッチスクリーンのインターフェースに最も大きな変更が加えられました。新しいメディアプレーヤーや、視認性が向上した地図、また自動運転機能にも多くの変更が追加されています。また、これまで多くのユーザーから要望があったというテスラ専用デスティネーションチャージング施設が充電ポイントリストに表示されるようになりました。・・・つづく 因みに、米国を代表するEV電気自動車テスラモデルS(テスラS)についての記事は、今までに、 【テスラ自動運転7.1アップデート】シリーズとして、 『テスラS7.1アップデート(3)/自動駐車』 『テスラS7.1アップデート(2)/車線変更』 『テスラS7.1アップデート/自動運転』 【テスラロードスター】ブログシリーズとして、 『テスラロードスター(5)/テスラ心斎橋』 『テスラロードスター(4)/テスラ心斎橋』 『テスラロードスター(3)/テスラ心斎橋』 『テスラロードスター(2)/テスラ心斎橋』 『テスラロードスター/テスラ心斎橋』 2015年9月テスラ心斎橋のオープン一か月後の紹介ブログ 『テスラ心斎橋(3)/NPOエコ・レボリューション』 『テスラ心斎橋(2)/NPOエコ・レボリューション』 『テスラ心斎橋/NPOエコ・レボリューション』 2015年8月4日(火)テスラ大阪心斎橋オープン当日の紹介ブログ 『テスラ大阪心斎橋オープン(3)/EV研』 『テスラ大阪心斎橋オープン(2)/EV研』 『テスラ大阪心斎橋オープン/EV研』 【テスラマン】シリーズとして、 『テスラ特約店ビーライト(3)/リーフEV研』 『テスラ特約店ビーライト(2)/リーフEV研』 『テスラ特約店ビーライト/リーフEV研』 【テスラ・アップデート】シリーズとして、 『テスラ6.2アップデート(2)/リーフEV研』 『テスラ6.2アップデート/リーフEV研』 『テスラソフトウエア6.1更新/リーフEV研』 【テスラ充電】シリーズとして、 『テスラ急速充電/EVテスラ研究会』 『テスラ急速充電(2)/日産和泉中央』 『テスラ急速充電/日産和泉中央』 『テスラ200V充電器/EV研究会』 『リーフ200Vテスラ充電/EV研究会』 【テスラ試乗会】シリーズとして、 『テスラ試乗大好評/テスラ大阪』 『テスラ試乗会/テスラ大阪』 『テスラ試乗会(2)/テスラ大阪』 【テスラ大阪】シリーズとして 『テスラ大阪/リーフ改造EV研究会』 『テスラ大阪(2)/リーフ改造EV研究会』 【EVテスラ】シリーズとして 『EVテスラとジェムニー/リーフ改造』 『EVテスラ/アクアライズEV研究会』 『EVテスラ(2)/アクアライズEV研究会』 『EVテスラ(3)/アクアライズEV研究会』 『EVテスラ(4)/アクアライズEV研究会』 以上アップしてあります。 あわせてご覧いただければ幸いです。 |
||||
以上、テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボの各画像はクリックで全て640x480pxlsに拡大します。 ※本ブログページのすべての画像3枚をスライドショー480x360pxlsで見られます。 |
||||
![]() |
||||
★アクアライズEV研究会情報 | ||||
当アクアライズEV研究会は、自分だけの<マイ・オンリー>日産リーフ改造カスタムカーや日産リーフ改造製作にご興味のあるリーフ乗り=リーファーの方のご相談を承っております。※当アクアライズEV研究会は車好き・改造好き・EV大好き同好会で情報収集や発信の場です。販売等の営業行為は一切行っておりません。 ![]() ※株式会社東洋マーク製作所提供、アクアライズEV研究会製作、日産リーフX白を新作の日産リーフ改造カスタムカー<ジェムニー>のエスプリを継承して更にパワーアップ!幸田幸@映画の森てんこ森デザインとデザイン監修した、東洋マーク&ジェイトリム大阪のプロスタッフおススメのベーシックバージョン<ジズモエウロ・カメレオン>号、そして2015年4月末リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号を完成! ※2014年9月13日<リニューアル・オープン/日産大阪和泉中央>で初公開した日産リーフ改造カスタムコンプリートカー黄色のリーフ『ジェムニー GEMNEA』について詳しい情報は・・・⇒こちらから 私たちアクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスは、2014年11月現在までに、日産リーフ改造カスタムコンプリートカーとして日産リーフをドレスアップ!<ハヤブサ>号<メキルメ>号<メキルメラッコ>号<ラプソディア>号<ハヤブサ隼HBR>号<ジオペット号>号<ジオノア-R>号<ジオノア-B>号や<ジェムニー>号、そして<ジズモエウロ・カメレオン>号、<ZESPO ゼスポ>号などを手がけ、ご縁あって、その数台を日産大阪販売株式会社や和歌山日産自動車株式会社の各店舗で展示しています。また2015年7月現在、リーフスポーツカスタム<ZESPO ゼスポ>号のエスプリを継承した大阪岸和田南店所有<Love Earth 100EV>号を無料貸出しされています。また、2015年お盆前にはリーフカスタム車に<電動サンルーフ>を装着いたしました! 当アクアライズEV研究会=リーファー・ドット・ユーエスの日産リーフ改造カスタムカーの各号は、ご依頼で持ち回りしている場合がありますので、ご覧いただくには、必ず前もって<info@leafar.us>又は<aquarise@live.jp>にメールを下さいますように、お願い申し上げます。 |
||||
◆画像引用:各画像に記載 ◆撮影:各画像に記載 ◆画像編集:NPO法人エコ・レボリューション、アクアライズEV研究会 ◆Webプロモーション:NPO法人エコ・レボリューション、リーファーUS ◆Web出版:エイブル出版/松本正 ◆Web校正:北洞一雄 ◆Web監修:北洞吉雄 |
||||
★お問い合わせは、以下のアドレス(小沢)まで aquarise@live.jp |
||||
![]() |